STEP1 メールまたは電話でご連絡
商品内容、ロット数、納期、セット組やオプション(ラベル張り等)の有無などをお知らせ下さい。
STEP2 正式お見積もり
クライアント様のご依頼に合わせた、詳細なお見積もりを正式にお渡しいたします。
STEP3 お打ち合わせ
商品の取扱いやオプションの有無、納品、出庫日時など、詳細のお打ち合わせをいたします。
STEP4 ご契約
打ち合わせでご納得いただけましたら、正式にご契約となります。
STEP5 商品入庫
トラック便、コンテナ便、クライアント仕様の入荷形でも対応します。
荷受商品検品を行いハンディーターミナルによる入庫処理を行います。
STEP6 入庫商品の検品
入荷件数から、様々なクライアント仕様の検品項目のチェックを実施
STEP7 仕分け
物品・商品・荷物を発送先別や数ごとに分類します。
STEP8 ピッキング
出荷指示に間違いなく迅速にピッキングする仕組みや、出荷ミスを確実につぶす仕組みで行っています。
※出荷先、出荷目的により単品からセット組、のし掛け、包装、ラッピングなどの加工もできます。
STEP9 出庫、商品引渡し
集配(運送)業者各社との取引により、宅配・航空・バイク・チャーター便等各種対応可能